次世代経営のための異業種交流会#3

【動画】次世代経営のための異業種交流会#3

名古屋まるわかりINDEX
①Nagoya Innovator's Garage
②君の気づきが、地域を変える
③次世代経営のための異業種交流会第1部
④次世代経営のための異業種交流会第2部
⑤イノベーションマインドの育成へ! 中経連 水野会長に聞く
⑥STEAM FAMILIY サマーフェス
⑦次世代経営のための異業種交流会#2
⑧次世代経営のための異業種交流会#3
⑨次世代経営のための異業種交流会#4
コンセプト

「他社との接点を事業成長の武器にして自社の変容を加速する」「中部圏企業の横のつながりを形成し地域共通課題に向き合う」ことを目的に、危機感・課題感をもつマネージメント層が集い、課題・悩み・実践事例などを共有し、アクションにつなげる全4回のプログラムです。そして、コミュニティの継続により、会社・地域を巻き込んだオープンでチャレンジしやすい風土づくりをめざします。

今年度3回目の今回は、経営者層との対話回に挑戦。

リピーターが役4割でガレージに初めて来訪する方が2割程度の、馴染みの方とフレッシュな出会いが入り混じる交流会です。

過去回では、企業風土やクラッシックなルールが変革の障壁をどう変えていくのか、という議論で盛り上がりました。

組織やチームを任された管理者だからこそ、自ら行動し周囲を巻き込むことで会社を変えていく。

社外で同じように頑張る管理者層の仲間が集う場で、今回も激動の時代を勝ち抜くための議論を交わし、未来への行動につなげます!

(ナゴヤイノベーターズガレージHPより)

掲載映像のダイジェスト

To Top of Page